楽天さん撤退しないでね(。-人-。) | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

楽天さん撤退しないでね(。-人-。)

もう そう願うばかりであります(゜д゜;)

最大の目玉であった錦織圭クンの欠場に始まり
(コレは流石に致し方ない~)

予想通りのロジャー=フェデラー欠場
(ドタキャンの常連となりましたね★)

予想外のアンディ=マレー欠場
(こんなトコで足踏みしてたら五強からも漏れちゃうぞ!)

↑なんて思ってたらデル=ポトロがまさかの初戦敗退
(全米優勝後忙しすぎたか?)

ツォンガやモンフィスなどプレーは派手な選手がいますが
もう地味な選手しか残ってない印象は否めない
(隣の北京の大会のドロー見てビックリした!なんと2回戦で
 ラファエル=ナダルvsジェームズ=ブレーク、マラト=サフィンvsフェルナンド=ゴンザレス
 フェルナンド=ベルダスコvsファン=カルロス=フェレロなんて試合が~(・o・)

そして毎度の如く、雨の為に別会場での試合が発生
(しかも、また観戦できない会場で・・毎年云ってるかもしれませんが
 プロの試合なんですよ!ありえない!!)

そしてトドメは、まさかの?台風直撃か!?

私がスポンサーなら絶対降りたくなるわな・・(^◇^;)

Tennis blog ranking

こうなったら、野球の東北楽天ゴールデンイーグルスに日本一になってもらって
その分の儲けをコッチにまわしてもらうってコトでどう?(^^ゞ