わざわざ一記事としてアップする程の事でもないので | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

オーストラリアンオープンも とっくに終わったというのに
まだオーストラリアのデザインスキンのままでしたので
変更!
って またオーストラリアじゃん\(--;)
・・・
だって好きなんです♪オーストラリア
(追記:以前のモノに戻しました~このオーストラリアスキン
ちょっと広告目立ちすぎるスキンだったので)

ついで といってはなんですが
何故かリンクが切れていたトップの WTA Rankings を再リンク
Player Gear Entries も追記修正して再リンクしました~

以上! おわり!
では愛想がないので
次記事の予告?でも↓

ai sugiyama.jpg
(↑クリックするとかなり大きくなるのでファンの方はどうぞ♪)

Tennis blog ranking