可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




      乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








コタ君まじかるクラウン

愛嬌あって可愛いねハートラブラブ

まだまだお子ちゃまルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ぷぷちゃんふんわりリボン

お父さん
ぷぷちゃんにメロメロですルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










リタちゃんふんわりリボン





ちょこちょこしてて可愛いハートラブラブ

嬉しくてお腹出しながら嬉ションニコニコ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










チャムチ君まじかるクラウン
モコモコさんハートラブラブ

くまさんみたいだねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










チロちゃんまじかるクラウン


スッキリしました乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれました合格








ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171