可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



       乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









にこちゃんふんわりリボン


まだまだお子ちゃまルンルン

でもお姉さんになってきたねグッ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









モコちゃんふんわりリボン
サッパリしたね乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれました合格合格合格








ポンちゃんふんわりリボン




コロコロしてて可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








チョコちゃんふんわりリボン

元気いっぱいのチョコちゃんルンルン

おやつよりオモチャが大好きラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ももちゃんふんわりリボン

おばぁちゃんだけど
まだまだ元気いっぱいルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171