可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。







知り合いのお店に

柴犬の仔犬のわんちゃんが来ましたわんわんルンルン





女の子ですふんわりリボン







とてもなつっこくて愛らしいですラブラブハート






美人さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あらあら

キュートなお尻ハートラブラブ














ソー君まじかるクラウン








凛々しくなりました乙女のトキメキ


お散歩のお手入れしやすいように

足バリカンですあしあとあしあと













リタちゃんふんわりリボン


甘えん坊さんです照れ

お家でも常に抱っこ抱っこだそうでラブラブ


ハウス慣れするのに特訓中ですルンルン

頑張ってグッ










むぎ君まじかるクラウン





真っ白になりました乙女のトキメキ


そして笑顔が可愛い~ラブラブハート

だんだん目が白くなってきたかな~

食欲旺盛で元気元気あしあとルンルン











ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171