可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




                     乙女のトキメキトリミンお客様乙女のトキメキ







らんまる君まじかるクラウン



わたあめになりましたわんわんルンルン

お家の中で走り回ってるそうでDASH!DASH!あしあと

まだまだお子ちゃまですなまじかるクラウン







きなこ君まじかるクラウン




やんちゃなおじいちゃんになるんだろうなわんわんルンルン


跳び跳ねながらお散歩する

とても器用な
きなこ君まじかるクラウン

前回目の回りが爛れてたけど

凄く綺麗になったね乙女のトキメキ


良かったグッ







ももちゃんふんわりリボン



満面の笑顔乙女のトキメキ


可愛いおばぁちゃんハートラブラブ








シナモン君まじかるクラウン



前回お腹の調子が良くなくて欠席だったけど

元気になってよかったわんわん乙女のトキメキ

そろそろいいお年頃でもあるから

お大事にしてねわんわんDASH!






同じお家のホイップちゃんふんわりリボン


覗いてるみたいで可愛い照れ


とても悲しいことがアセアセ

ホイップちゃんご家族
お引っ越しされるそうで足あと

会えなくなってしまうのは
淋しいです笑い泣き

二人とも仲良く体調には気を付けて
元気でいてね

近くに来ることがあったら
遊びに来てくださいルンルン

今までお世話になりました!!

そして今までご来店頂き
ありがとうございましたふんわりリボン










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171