可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ











らん丸君まじかるクラウン




わたあめになりましたハートラブラブ



だいぶ体格もしっかりしてきたね〜まじかるクラウン


まだまだこれからの成長が楽しみです音譜音譜









すずちゃんリボン




なるべく短くサッパリとハサミとのご要望で。


顔が小さくなりました乙女のトキメキ


いえ。全体に小さくなりました照れ







だいすけ君まじかるクラウン




目やにが出るので目薬をつけてるので


出来るだけ短くサッパリと清潔に!!


以前よりすごく良くなってます音譜

お母さん頑張ってくれてますグッ









新しいお友達の
みやびちゃんリボン





ちっちゃくて可愛いハートラブラブ


シャンプー慣れしてないかな。

えらいこっちゃーアセアセとの思いの
みやびちゃん爆笑


頑張ったねグッ!!

また遊びに来てね音譜














ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯ハサミ070-3148-1171