可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







ペコちゃんリボン





以前までは人見知りが強くてアセアセ


最近チョンチョンあしあとあしあとって要求してくるようにハートラブラブ


可愛いではないか音譜音譜












同じお家の小次郎君まじかるクラウン



僕が僕が!僕が1番わんわん音譜音譜



お姉さんもお手上げ爆笑アセアセ


そしてペコちゃんにも怒られる小次郎君でしたお団子










コジロウ君まじかるクラウン



可愛いね〜ハートラブラブ



ズングリわんわん


足が細くて怖い〜アセアセ


ダイエット中!!頑張って













レオ君まじかるクラウン





今日のお迎えは

お父さん車


レオ君大喜びあしあとDASH!


車乗るの大好き音譜音譜大はしゃぎまじかるクラウン











ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり

千葉県柏市根戸412-3

電話04-7190-5631

携帯070-3148-1171