可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




    乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









ネイティー君桜



少しお久しぶり音譜


とてもお利口さんですグッ


すごく頑張ってくれました乙女のトキメキ

お家に小さいお子さんがいらしゃって

一緒に大はしゃぎだそうであしあとあしあと音譜

お家ではやんちゃんまじかるクラウン









だいすけ君桜




今日新しい胴輪とリードを購入されて

黄色のバナナ模様バナナ

お散歩もお母さん気分違いますよね音譜


次回のご来店バナナ胴輪つけて来てねラブラブ








きなこちゃん桜





お天気が良いので桜を見ながらお散歩がてらのご来店あしあと音譜



ベビーフェイスで可愛いねーハートラブラブ








クー君桜




短くサッパリしました乙女のトキメキ

だんだん目が白くなってきたけど

逃げ足は早いあしあとあせる

まだまだ元気元気グッ












綺麗ですね照れ







桜は散るの早くて

咲くと雨に降られすぐに散ってしまう年が多いのでアセアセ







でも今年は見れました音譜音譜

近くの公園ですわんわん


何年ぶりでしょうか

桜の下を歩いて見たのはあしあとあしあとあしあと

















綺麗だったなわんわん

また来年も桜見れるといいなあしあと音譜音譜










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171