新しいお友達(#^.^#) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ










新しいお友達のアロ君まじかるクラウン





プードルとマルのハーフハートラブラブ


4ヶ月です照れハート

お初のトリミングドライヤーハサミ

少しずつ慣れていこうね乙女のトキメキ

これからの成長が楽しみです音譜

また遊びに来てねあしあと












新しいお友達のコジロウ君まじかるクラウン



最近越して来たそうであしあと音譜


ちっちゃくて可愛いハートラブラブ


でもちょいとおデブちゃんアセアセ


お散歩がてら
また遊びに来てね乙女のトキメキ










ポッキー君まじかるクラウン



短くサッパリと乙女のトキメキ


ベビーフェイスで可愛いねハートラブラブ













チョコちゃんリボン



今日は
お父さんとお兄ちゃん達とお散歩しながらの

チョコちゃん嬉しそうにご来店音譜あしあと


あれ!?


まさかのシャンプードライヤーハサミとはアセアセガーン


と。チョコちゃんは思いました( 笑 )











ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171