トリミングのお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんは



雨降ると一気に冷えますね



これから紅葉の時期ですね


楽しみです紅葉と言っても紅葉狩りの予定はないですがご近所で紅葉堪能











すずちゃんトイプードル



お目めクリクリで可愛いねラブラブ


お口の毛を短くということでこんな感じに照れ









エアロ君トイプードル


うちの子足が短くてお顔が大きいアセアセと。
お母さんほっこり



エアロ君のチャームポイントラブラブですグッキラキラ



おばぁちゃんが大好きでご実家に行くと
いつも一緒に寝てるそうで











そら君トイプードル



とてもダンディーなそら君ラブラブ



だんだんイボが多くなってきたねアセアセ


お母さんはイボが目立たないようにということなので顔バリ風にハサミでカットです。













ぺっとの床屋さんどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171