可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




こんばんは


日も短くなり

だいぶ寒くなってきましたね



お散歩してるワンちゃんお洋服着ての
お散歩姿よく見かけます


ついこの間までは暑かったのにアセアセ












お澄ましのチョコちゃんトイプードル


ずっと前足をカミカミしててなかなか毛が伸びないでいたけど
最近余りカミカミしなくなったのかいい感じに
毛が伸びてきました〜ラブラブ











全君トイプードル


だいぶ目が白くなってきたねアセアセ

白内障の目薬と思っているそうなんですが
お年もお年なので
自然にまかせていきましょう

お年のわりにはとてもやんちゃん

飼い主さんも我が子ながら驚いてます


健康で元気が一番グッキラキラ







ギルフィー君トイプードル


少し痩せたそうで病院でもう少し太った方がいいと言われてと。
ずっとおやつあげてなかっから久々にあげようかなとニコニコ

でもヘルニア持ちなので程々にグッ









新しいお友達の
にこ君トイプードル


とてもなつこくって可愛いハートラブラブ

遊んで〜とおねだり


でもとても内弁慶らしいですアセアセ

また遊びに来てね照れラブラブ






ぺっとの床屋さんどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171