レディー╰(*´︶`*)╯♡ | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんは


朝晩過ごしやすくなってきましたかね



朝方冷えると思うのは私だけでしょうか爆笑アセアセ



ワンちゃんの体調管理気をつけてくださいねわんわん











ロロちゃんトイプードル




とても人見知りなロロちゃん爆笑アセアセ


そして一番の甘えん坊さん


なんとも不思議な子で可愛い照れ







トーモイちゃんトイプードル




ロロちゃんのお姉ちゃん照れ


だいぶ目が白くなってきたね


でも気持ちはまだまだ若いものには負けません


二人とも我が強いですから









ラブちゃんトイプードル




だいぶ痩せたね


ストレスでとお母さん。


ちょっと神経質なところがあるのよね


少しずつ体重は戻ってきてるそうで


病気じゃなくて良かったです







チョコちゃんトイプードル







見かけによらずおてんばです
照れ


遊んでスイッチ入ると足元に転がって来る
勢い可愛いラブラブ


太り気味なのでいい運動です





みんなお利口さんに頑張ってくれました











ペットの床屋さん
どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171