トリミング(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんは

9月に入りましたが


今年の夏はいかがお過ごしでしたか花火祭浮き輪



9月入って早々に


台風です


このまま秋になってしまえばいいのにと


待ちどおしいですきのこおでん右おでん左

秋が










ニクオ君トイプードル




とてもお利口さん

我慢強い


ニクオ君は
性格も大人しくてお母さんも安心と照れ








マル君トイプードル



とても美形さん


おトイレがイマイチ覚えられないと
姉さん


いえいえほっこりお話を聞く限りまる君はおトイレの場所わかってます

あともう少しです頑張って下さい






ルアちゃんトイプードル



ちょいと太り気味とお母さん。


つい。お母さん達の食べてるものあげてしまう


ルアちゃんのためにもお母さん
そこはグッと我慢です




あいちゃんトイプードル





あいちゃんと呼ぶと

おっきなお耳が反応


可愛いねラブラブ






またのご来店お待ちしてます





ペットの床屋さんどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
070-3148-1171