トリミングのお客様(*^ω^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんにちは


昨日一昨日と涼しくて過ごしやすいですね〜


台風ですけど台風


このまま暑さが和らいでくれるといいなぁニコニコ


もう夏は満喫しました

暑さに

お腹いっぱいです








新しいお友達の
ももちゃんトイプードル






人見知りなくとてもなつっこいね



美人さんです



とてもお利口さんに頑張ってくれました









ポポちゃんトイプードル


今お孫さんが仙台に居ましてポポちゃんも一緒に


2ヶ月に一度くらい戻って来るので
その時にポポちゃんに会える

おばちゃんもポポちゃんに会えて嬉しそう照れ











ラムちゃんトイプードル

前回顔バリカンでしたが今回からテディベアカットに戻すそうなので
只今お顔の毛伸ばし中です( ^ω^ )


でも今くらいがちょうどいいかな





しし丸君トイプードル


モコモコがお好きなお母さん照れ
でも暑いので少しさっぱりめに








急に気温が下がったので寝冷え等気をつけてくださいね




朝がた寒かったなぁ






ぺっとの床屋さんどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171