可愛いお客様(*´꒳`*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんはです


8月に入りました


皆さまいかがお過ごしですか


毎日熱中症にならないように気をつけるばかりです









たまちゃんトイプードル




前回欠席だったのでちょっとお久しぶり



お耳がご立派です( ^ω^ )








そら君トイプードル









イボが多くなってきましたね



なので顔バリカンではなく
すきバサミで顔バリカン風に





すずちゃんトイプードル



今回はビション顔に(ビションなんですがね)

次回はもっとさっぱり短くかな〜









そら君トイプードル



新しいお友達です


すっごくなつっこい



お利口さんに頑張ってくれました








夜寝る時アイス枕


すごく使えます







ぺっとの床屋さんどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171