春の嵐 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんは雨

今日は1日雨と風の嵐ですアセアセ


こういう日には雨がっぱが頭によぎります笑

無いですけど笑汗










アリスちゃんハート



新しいお友達ですにこっ

ずっとお家でカットしてるそうでflower*

顔バリカン・足バリカンすごく上手にできてました>w<

とても人懐こくって可愛いですwハート☆wハート☆








ラブちゃんハート




体調良くなくて欠席だったけど
元気に久しぶりのご来店flower*

元気になって良かったあひる


とても優しいお顔だね~うへーd.heart*d.heart*d.heart*




プードルちゃんの顔バリカンも

可愛いねらぶ1!!





まるちゃんハート



新しいお友達ですwハート☆


お嬢って感じですね照れ



ビビリちゃんだけどなつっこいですらぶ1


どんぐりでお泊まりでシャンプーしてのお帰りですシャボン玉お風呂


とてもお利口さんにやらせてくれましたflower*



またのご来店お待ちしていますあひる






季節の変わり目・・・・


風邪はてなマーク花粉症はてなマーク寒い


とうとう花粉症デビューかしらガーン

まだわかりませんが
どっちに転んでも・・・・


早く休むといたします笑汗







ぺっとの床屋さんお風呂どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171