トリミングのお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんはですやけい



まだまだ寒いですね汗



昨日は雪なんて降るとは・・・・


霰も降ったんです寒い


雨と雪と霰トリプルかん


そんなんで毎日寒いので貼るカイロ付けて
そして足の裏にも笑


足の裏用カイロなかなか良いですうへー!!











たまちゃんハートハート




あっち向いてホイ!!笑


こっち向いてくれません>w<


飼い主さんに
「電話口から、たまちゃんの声がすごい!!」と飼い主さんびっくり笑


私に訴えていました笑可愛いですねうへー








すずちゃんハートハート



なに持ってるの~~と。興味津々うへー!!


おもちゃですあひる


お口の毛
赤いの少しずつ取れてきたかな>w<ハート









トーモイちゃんハートハート




今回はシャンプーコースですお風呂キラキラ☆


「可愛く撮ってねflower*」と。見えるのは気のせいかしら笑


可愛いですようへーgood







妹のロロちゃんハートハート


ロロちゃんは人見知りさん笑汗


そしてヤキモチさんあひる


「私が一番なのわんわん!!


はい。ですよねうへーハート







どんぐりでは無麻酔歯垢取り実施しています歯


お気軽にご連絡くださいflower*








ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171