GW入りました。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀


GW初日に


昨日の夕方すごい雨と雷え゛!

雷が鳴るとワンちゃん達わんわん大合唱わんわんあせる


自分も心の中でおたけび笑い泣きあせる



これからの季節油断できないですほっこり





ショコラ君おんぷ

チワワ✖プードルのハーフハート


綺麗な毛色だねわんわん音譜



毛が柔らかくてもつれやすい毛質なので
短めにさっぱりにしちゃいましたキラキラ


お目めが見えて可愛くなった~と
喜んで頂けましたキャハハ








ロコン君おんぷ


いつも笑顔が可愛いねラブ


いっぱい毛が抜けてひとまわり小さく見えるかなわんわん音譜



弟のレオン君はお散歩セットして病院へほっこり


少し痩せたけど今日はご飯も食べて調子いいみたい音譜あしあと


また来月会えるの楽しみに待ってますキャハハ








小次郎君おんぷ


コーギー✖マルチーズのハーフWハート


お顔はマルチーズラブ体型はコーギーだねわんわん


モコモコさんわんわんあせるあせる


お姉さんはトリミング嫌々かも~(>_<)


と。大丈夫ですにこお利口さんに頑張ってくれました合格








初夏を感じさせますね(*´ω`*)







平和ボケしちゃうな~(*´ω`*)



気温が高くなりそうなので
こまめにワンちゃんに水分補給をわんわん音譜あしあと







またのご来店お待ちしておりますバラ



ペットの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171