まったりと(*^-^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


暑くもなく寒くもないって良いですね(*´ω`*)


GW前の花金おんぷ
今どき花金なんて言わないか( ̄▽ ̄;)



とり立ての筍を頂きましたキャハハ

お初の筍じゅる・・

上手く出来るか心配だけどクックパッド見ながら(笑)

筍ご飯食べたいラブ

楽しみだな~キャッ☆










プップ君おんぷ

さっぱりしましたわんわん!!キラキラ



毛玉が多かったけどプップ君頑張ってくれましたわんわん合格



鳴かないのわんわんあせる
偉いねほっこりあせる











マリリンちゃんおんぷ



大分目が白くなってきたねほっこり



高齢を感じさせるけど
いえいえわんわんまだまだわんわん!!


元気いっぱいのマリリンちゃんあしあと音譜



お車でのご来店わんわんお父さんのお隣で
お利口さんに居られるマリリンちゃんわんわんラブラブ





どんぐりでGWセール開催いたしますわんわん音符


ご来店お待ちしておりますあしあとあしあとあしあと





ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171