ミッキーバス(σ≧▽≦)σ | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


柏市にディズニーバスが走ってるではないですか(σ≧▽≦)σ



初めてお目にかかりました!!



可愛い~(~▽~@)♪♪♪








上手く撮れてませんが( ̄▽ ̄;)



すべてがミッキーマウスラブラブラブラブラブラブ



中も見たい・・・乗りたい( ̄∇ ̄*)ゞ


















りんちゃん音譜




あちらこちらと湿疹ができちゃって
お家で週に一度薬用シャンプーしてるそうなので、今回は短くなりましたわんわん音符












トト君音譜


お久しぶりのトト君照れ



大きくなったね~(>_<)



お家でお母さんがシャンプーカットしてるそうなので、お母さんが楽なように
できるだけ短くわんわん音譜











パール君音譜


シーリハム・テリアのパール君わんわん音符



ちょっとポッチャリさん(*´ω`*)



毛玉多かったのに頑張ってくれましたわんわん!!




名前の如くパールのように真っ白になりました
("⌒∇⌒")







ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
070-3148-1171