さくら(~▽~@)♪♪♪ | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀




今週はかなり気温が高いそうなので(σ≧▽≦)σ




お花見のチャンス桜





近所で咲いてたので思わずシャッターカメラ



お花見気分で(*´∀`)♪





片手に団子欲しいな照れドキドキ







お花見も土曜日くらいまでとかで( ̄▽ ̄;)





さくらは散るのが早いな笑い泣き









たまちゃん音譜





ポメラニアンとヨーキのハーフですわんわんラブラブ




お耳をダンボにしたらお母さんのお気にいりになりましたわんわんラブラブラブラブ










ラブちゃんI音譜



最近太りぎみわんわんあせる



朝お父さんが仕事行く前に骨付き肉ジャーキをわんわんラブラブ




_<)とお父さんほっこりあせる




さくらを見ながら
お散歩ダイエットなんていかがでしょうわんわんあしあとあしあとあしあと桜










ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171