女の子のトリミング | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


今日と明日と暖かくなるそうで音譜


春も近いわんわんはてなマーク🌸



と、思いきや・・・。


いやいや・・・。


まだまだですね(^_^;)あせる



待ち遠しいな~🌸



暖かくなるのが(笑)あせる








トーモイちゃん音譜



Mダックスフンドとヨーキのハーフわんわんラブラブ



可愛いお顔してるのにラブラブ




ちょっと怒りんぼわんわんDASH!



でもお母さんと一緒だともっと強いわんわんDASH!



なにともあれ元気でなによりですほっこり!!









ロロちゃん音譜





コッカーとプードルのハーフわんわんラブラブ


妹のロロちゃんはおっとりさんわんわん音譜



爪が猫ちゃんみたく尖ってるのあせると。


寝るときいつも前足をカミカミわんわんあせる


してるそうで・・。



研いでる(^_^;)タラーはてなマーク









ラブちゃん音譜







顔のバリカンをしたら目の下が少し腫れて赤くなってましたあせる



もしかしたら歯かしらわんわんあせる



直ぐに病院に連れていくとお母さん言っておりましたほっこり



ひどくなければいいなわんわんうずまき


わんわんちゃんの変化に普段お家で気づかなかったりする事が
トリミングに出して頂くことによって
気づいてあげられることもあるのでほっこり


トリミングって大事ですねわんわん音譜







ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171