可愛いお客様。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

ここ最近風は強いはアセアセ



かと思いきや雪降るはでタラー



最近気づいたんですがカラスが見かけないな~と・・・。


福島県の方で熊が出てきたそうであせる
ヘビとかあせる


まだ冬眠中の時期ですよね~うずまき


ん~~~~。


地震近いのかな~(  ;∀;)


と思ってしまう今日この頃ですうずまき










リンちゃん音譜



前足をガジガジしちゃって毛が短いのだけどわんわんあせる
でも、前回より毛が伸びてきたねほっこり


前よりは少しは落ちついてきたのかなはてなマーク






ギルフィー君音譜



少し痩せたかなはてなマーク


ギルフィー君ヘルニア系があるそうでわんわんあせる


ならないように頑張って痩せなくてはですねわんわん!!







紅ちゃん音譜



今回は少しサッパリめにわんわんキラキラ


まだ8ヶ月だけどトリミングお利口さんに頑張ってくれましたわんわん!!


これからの成長が楽しみですわんわんラブラブ




またのご来店お待ちしておりますブーケ2







ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171