ネコちゃんがいっぱい(゜〇゜;) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

久しぶり表参道に行って来まして。


お店でショッピングしてたら外で
やたら人だかりがお願い


なんだ~なんだ~はてなマーク


と、野次馬で見に行ってみたら


まっ!!すごいびっくり!?



ネコちゃんがいっぱいラブ



初めての光景に思わず写メウシシ



人だかりがすごかったから何頭居るか
定かではないのだけど10頭は居ましたほっこり





暑かろうにと心の声がうずまきうずまきうずまき





どんな方が飼い主さん?


子の子達スッゴク綺麗に乙女のトキメキ手入れしてたからセレブの方だわお願い


と思ったら、おじちゃんはてなマークと呼んでしまいそうなお方でほっこりあせる



ご自分でお手入れされてるそうです音譜







お昼寝中・・・・ほっこり




リード無しでちょっとひやひやしましたが



良く連れて歩いてるそうなので
慣れてるみたいですドキドキドキドキドキドキ




お暑いのでほどほどに照れ






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯090-3694-3316