痩せるべし・・・。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

ロコン君音譜



ロコン君はちょっとゲージに
入っててもらって~ウシシ


そして鳴く鳴くわんわんわんわんわんわん



ロコン君の声が大きいのかタラー


飼い主さんはどんぐりでお買い物中に
ロコン君の声が、気が気じゃないらしくうずまき



お店の奥から、ロコンうるさい!!
と言う声があせる


叱られてますタラー



大丈夫です!!
直ぐに落ち着きますから安心して下さいほっこり





レオン君音譜


レオン君はロコン君と違ってトリミング終わったら横になって寝ちゃてます爆笑

なかなかのつわ者合格


諦めが早いのかウシシ






ロコン君!!

太ったわねガーン!!


飼い主さんもやっぱり!?と・・・タラー


はいあせる太りましたよ笑い泣き



毛量もありますがね。


足が悪いのなら、なおさら頑張って
ダイエットしてねほっこり



飼い主さん頑張って爆笑!!






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯090-3694-3316