五右衛門 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、大久保です✨


先日五右衛門に行きました☺️



夏季限定のたらこと鮭と海老のパスタを食べました❣️

五右衛門のパスタは美味しいのでいつもたらこを頼んじゃいます😋

今回もとっても美味しかったです💖



それでは本日のわんちゃんです🐶




チワワのハルちゃん

シャンプーコースです🧴

炭酸泉でしっかり毛も抜けました😊





トイプードルのムギちゃん、コタちゃん、ロンちゃん

3人仲良くご来店❣️

みんなお揃いカットで可愛くなりましたね💖




ダックスのチコちゃん

シャンプーコースです🧴

歯磨きもお利口さんでした🪥




マルチーズのメルちゃん

いつものトリマーにカットしてもらいました😄

最後までお利口さんでしたよ✨




ミックスのプティちゃん

シルクの泡パックで保湿ケア🛁

歯磨きも頑張りました✨




シェルティのアリスちゃん

シャンプーコースです🧴

抜け毛たくさんでサラサラになりましたね💖





トイプードルのラムちゃん、フレンチブルドッグのリキちゃん

リキちゃんはシャンプーコースです🧴

2人ともトリミング頑張りましたね💕



ミックスのロイちゃん

スッキリ涼しくなりました🩵

お家でいっぱい甘えてね✨





フレンチブルドッグのひじきちゃん

シャンプーコースです🧴

ツヤツヤになりましたね💖



本日もご来店ありがとうございました🐾