浄水カフェ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です☺️

最近、浄水にあるパティスリーカフェでランチしてきました❣️

ジェノベーゼピザがとっても美味しかったです😋

雰囲気もいいところなのでオススメです🧡





ではトリミングの紹介です🌟



プードルのラルちゃん

スッキリ可愛くなりましたね💖

歯磨きもお利口さんでした😄




猫のスコフクちゃん

スッキリカット🌟

トリミング頑張りましたね😊



マルチーズのテテちゃんとミックスのルルちゃん

歯ブラシでの歯磨きお利口さんでした🦷✨

今日もとってもお利口さんでした😍



マルチーズのプリンちゃん

スッキリ可愛くなりましたね💖

サラサラお耳が似合ってます🥰



















プードルのアンちゃんトラちゃんとビションのララちゃんとアリスちゃんとヨーキーのりゅうちゃん

トリミング頑張りましたね😍

お家でゆっくり休んでね♪




チワワのニックちゃん

シャンプーコースです🛁

今日もとってもお利口さんでした💖




プードルのモカちゃん

ふんわり可愛くなりましたね❣️

まあるいお耳が似合ってます🥰




チワワのリリアンちゃん

たくさん毛が抜けてスッキリ✨

今日もとってもお利口さんでした😆


本日もご来店ありがとうございました🐾