帆季珈琲テラス | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、大久保です✨


先日帆季珈琲テラスでモーニングしました😆

サンドイッチのセットと紅茶のケーキを頼みました🍰

あんまり好んで小倉サンドは頼まないんですが、

ここの小倉サンドは絶品でした〜🥰

ランチも美味しそうなメニューがたくさんあったので

また行きたいと思います😄



ではトリミングの紹介です🌟




ミックスのハッピーちゃん

スッキリカット💖

歯ブラシでの歯磨きお利口さんでした🦷✨



ヨーキーのキキちゃん

スッキリ可愛くなりましたね☺️

お家でゆっくり休んでね🧡



キャバリアのなのかちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりました💖



チワワのルークちゃん

夏に向けてスッキリカット😆

短いカットも似合ってます💕



ヨーキーのハチちゃん

まあるいお耳が似合ってます😍

お利口さんでした✨




ダックスのククちゃん

スッキリカット💖

トリミング頑張りましたね😄


猫のラテちゃん

いつもより短くカット🥰

お利口さんでした✨





プードルのももちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

トリミング頑張りましたね💖





プードルのレムちゃん

スッキリ可愛くなりました😆

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁





プードルのププちゃん

今日もお利口さんでした✨

お家でゆっくり休んでね♪




シーズーのポポちゃん

スッキリカット💖

お家でゆっくり休んでね♪




ダックスのぺこちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね😆






本日もご来店ありがとうございました🐾