パンケーキ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

最近、久屋大通にあるEDWでパンケーキを食べました🥞

生クリームたっぷりですが、全然くどくなくてあっさりなのでとても食べやすかったです😋

パンケーキもふわふわで美味しかったです✨





ではトリミングの紹介です🌟




プードルのこなつちゃん

ブラシでの歯磨きお利口さんでした🪥

お家でゆっくり休んでね💖






プードルのココちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

歯磨きお利口さんでした🪥







プードルのアムールちゃん

シルクの泡パックで保湿✨

おパンツカット似合ってます💖






プードルのトワちゃん

シルクの泡パックで保湿🫧

カットお利口さんでした💖







ダックスのノルフちゃん

ホイップアロマコースでもこもこお風呂🛁

炭酸泉で毛穴からキレイに💖



シーズーのメロディちゃん

今日も苦手なお顔カット頑張りました✨

お家でたくさん褒めてもらってね😊





プードルのチャチャちゃん、シーズーのぽんたちゃん

2人ともトリミング最後まで頑張ってくれました💖

カットしてより可愛くなりましたね😍



チワワのフクちゃん

スッキリカット🌟

短いカットもとても似合って可愛いです❤️





ポメラニアンのココちゃん

炭酸泉で今日もスッキリ✨

とてもお利口さんでした🥰





ポメラニアンのサスケちゃん

ホイップコースで保湿バッチリです🧡

今日もお利口さんでした😌



柴犬のルナちゃん

シャンプーコースです🧴

たくさん毛が抜けてスッキリしましたね😊


本日もご来店ありがとうございました🐾