OraBioセット | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは🥰


* OraBio(オーラバイオ)歯磨きセット *

お得な歯磨きセットを10個限定で発売します🌟


◇オーラバイオブラシ(ミニ)

歯科衛生士と共同開発したお口に優しい歯ブラシです。

とっても柔らかい毛に、柄が湾曲してて磨きやすい🪥

ミニなのでお口が小さい子や歯ブラシに抵抗がある子でも磨きやすいサイズです。


◇オーラバイオペースト

4つの唾液酵素配合

100%食品使用成分・防腐剤フリー

歯ブラシが苦手な子は塗るだけでもok


◇オーガニックコットンシート

市販のガーゼよりも柔らかくて、形状記憶のように指のフィットする歯磨きシートです。

歯磨きをした後の汚れを取ったり、歯ブラシが苦手な子は歯磨きシートとして🙆‍♀️

涙やけ・耳掃除等にも!



ではトリミングの紹介です✨




プードルのアムちゃん

ふんわり可愛くなりました💖

歯ブラシでの歯磨きもお利口さんでした🦷✨





プードルのエランちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

まあるく可愛くなりました🥰




チワワのカイちゃん

シャンプーコースです🧴

歯磨きも頑張ってくれました🪥










プードルのゴーちゃん

プレミアムなふんわりコース🛁

とってもお利口さんでした😊




チワワのムギちゃん

サラサラになりました💖

お家でゆっくり休んでね♪





チワワのモナカちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

スッキリしましたね😊






ダックスのイヴちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

歯ブラシでの歯磨きお利口さんでした🪥✨




プードルのラテちゃん

ふんわり可愛くなりましたね❣️

トリミング頑張りました🌟




プードルのクリちゃん

スッキリしましたね🥰

お家でゆっくり休んでね♪




キャバリアのモカちゃん

歯ブラシでの歯磨きもお利口さんでした☺️

お家でゆっくり休んでね♪




チワワのニコちゃん

スッキリカット🌟

短いカットも似合ってます😍






柴犬のななちゃん

シャンプーコース🛁

炭酸泉で抜け毛予防💖




本日もご来店ありがとうございました🐾