歯ブラシでのデンタルケア✨ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは😆


今月からトリミングのデンタルオプションに

歯ブラシでの歯磨きが始まります🦷✨

シートでの歯磨きより細かい隙間なども

磨けるようになるのでオススメです😆💖



ではトリミングの紹介です✨




プードルのモカちゃん

ふんわり可愛くなりました💕

歯ブラシで歯磨きもお利口さんでした🦷✨






プードルのレオちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

炭酸泉も気持ちよさそうですね☺️




ペキニーズの茶豆ちゃん

スッキリカットで可愛くなりました💖

歯ブラシでの歯磨きお利口さんでした🦷✨





ミックスのココちゃん

スッキリカット🌟

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁




ペキニーズのゴンちゃん

シャンプーコースです🛁

歯ブラシでの歯磨きもお利口さんでした😆




コーギーシルキーちゃん

シャンプーコース🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ💖




ウエスティのあずきちゃん

スッキリ可愛くなりました☺️

歯ブラシで歯磨きもお利口さんでした🦷✨







ダックスのきなこちゃんとコムギちゃん

きなこちゃんはスッキリカット🌟

コムギちゃんはふんわり💕




グレピのブランちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね😊





プードルのレアちゃん

スッキリ可愛くなりました🥰

今日もとってもお利口さんでした💕



本日もご来店ありがとうございました🐾