包子 | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です😊


またまた近所の包子さんに

ランチ行ってきました〜✨

レディースセットです💕

飲茶と春雨の担々麺がすごくおいしくてオススメです😋



ではトリミングの紹介です🐾





プードルのカノンちゃん

今日もいつものトリマーに可愛くカットしてもらいました❤️

ホイップコースでしっかり保湿もばっちりですね🤗

そしてお母様から差し入れいただきました😊

いつもありがとうございます💕




プードルのチップちゃん

全身スッキリカット✨

短くなってより涼しくなりましたね🥰









チワワのラテちゃん

今日もバリカンで短く🌟

ハーブパックでしっかり皮膚ケアもバッチリです😊



トイプードルのキンタちゃん

足先までスッキリカット😌

今日もコロンをつけていい匂いになりましたね♪



プードルのももちゃん

まあるいお顔がとっても可愛いです😍

またお待ちしてます❣️





プードルの福まるちゃん

足のポンポンとっても似合ってます💗

今日も炭酸泉で毛穴からスッキリです😊




シーズーの豆太郎ちゃん

ハーブパックで皮膚ケアバッチリ😌

今日も苦手なお顔カット頑張りました👏





ダックスのきなこちゃん、大福ちゃん

2人とも今日も最後までお利口さんでした🥰

カットして可愛くなりましたね💕



プードルのちゃちゃ丸ちゃん

今日も薬用シャンプーで優しく洗いました🌿

最後まで頑張りましたね😊














プードルのシャルルちゃん、ミラノちゃん

2人とも足のポンポンとっても可愛いです😍

コースもしてしっとりふわふわになりましたね💕



プードルのぎんじちゃん

今日も何も嫌々せずお利口さんでした😊

歯磨きも上手にできましたね✨



プードルのココちゃん

苦手なお顔の乾かし今日も頑張ってくれました😌

肉球クリームで足先まで保湿ばっちりです🌟





プードルのももちゃん

炭酸泉でしっかり皮膚ケア💙

ふんわりお耳が可愛いですね🥰



チワワのさつきちゃん

シャンプーコースです🧴🩵

薬用シャンプーで優しくケアバッチリです☺️


本日もご来店ありがとうございました🐾