パティスリールルット | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは山中です☺️

先日初めて行くケーキ屋に行きました❣️

パティスリールルットさんの店外店内とっても可愛いかったです☺️

パッションフルーツとマンゴーのケーキはサッパリしてて美味しかったです!





ではトリミングの紹介です♪







ポメラニアンのネネちゃんとヨーキーのカカオちゃん

2人ともスッキリ✨

お家でゆっくり休んでね❣️




プードルのももちゃん

まあるく可愛くなりましたね💖

今日もとってもお利口さんでした☺️





ミックスのココちゃん

スッキリカットで可愛くなりました😍

ホイップアロマコースで保湿ケアもバッチリです✨




ミックスのくうちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイ✨

スッキリ可愛くなりましたね💖




チワワのアッシュちゃん

いつもより短くカット🌟

お顔は長めに残してふんわり❣️





ミックスのここちゃん

スッキリ可愛くなりましたね♡

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁




ダックスのリリーちゃん

長めのカットでふんわり🩷

可愛くなりましたね😆




プードルのちゃちゃちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりましたね💖




プードルのカニスちゃん

今日もとってもお利口さんでした❤️

スッキリ可愛くなりましたね😍




チワワのトメちゃんとフクちゃん

いつもよりスッキリカット😆

短いカットも似合ってます🩷




プードルのピノちゃん

ふんわり可愛くなりました☺️

お利口さんでした✨




本日もご来店ありがとうございました🐾