明太クリームうどん | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、和田です🥰


セブンイレブンでこんなおいしそうなうどん見つけました❤️

明太子とクリームの組み合わせ大好きです😍

とってもーおいしかったので

見つけたらまた買いたいと思います😋


それでは本日のわんちゃんです🐶




トイプードルのマッシーちゃん

今日も何も嫌がらずお利口さんでした🌟

ホイップアロマコースでふわふわです☺️



ヨーキーのピースちゃん

今日も元気いっぱいにご来店❣️

お顔丸くなって可愛くなりました😆



ダックスのナルちゃん

バリカンでスッキリカット✂️

ミネラルシャンプーで虫除け対策バッチリです👌🏻











チワワのホープちゃん、コムギちゃん

2人仲良くご来店🩷

ふんわりコースでふわふわになりました😍





チワワのレイちゃん

カットしてスッキリ🌟

炭酸泉で毛穴からキレイになりました🥰






チワワのハナちゃん、キンちゃん、ムギちゃん

3人揃って元気にご来店❤️

みんないつものトリマーに可愛くしてもらいました😊





ダックスのジャービスちゃん

カットして短くスッキリしましたね♡

またお待ちしてます😄





ミックスのメロちゃん、チワワのニコちゃん

2人仲良くご来店✨

2人ともお利口さんに頑張ってくれました☺️





トイプードルのモモちゃん

ふんわりお耳が可愛いですね💕

アフロートシャンプーで保湿もバッチリです👍



コーギーのシルキーちゃん

シャンプーコースです🧴

抜け毛もたくさん取れてスッキリしました☺️



本日もご来店ありがとうございました🐾