ポチャッコ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です☺️


390円ショップでこんな変な顔の

サンリオシリーズ見つけました❣️

とっても可愛かったので即買いしました☺️

サンリオキャラクター大賞のWEB発表も

まだポチャッコ1位なのでこのまま頑張って欲しいです💖




ではトリミングの紹介です♪





プードルのラニちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

スッキリカットで可愛くなりましたね💖






チワワのラテちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

トリミングお利口さんでした😊






ポメラニアンのマルちゃんとおもちちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ✨




プードルのムギちゃん

体はスッキリ💖

お顔はまあるく可愛くなりましたね☺️



マルチーズのオマメちゃん

短いお耳似合ってますね🥰

トリミング頑張ってくれましたね💖




マルチーズのムギちゃん

ふんわり可愛くなりました😊

お利口さんでした🌟


プードルのラテちゃん

トリミング頑張りましたね☺️

歯磨きもお利口さんでした🪥








プードルのルルちゃんとミニピンのココちゃん

ルルちゃんは炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

ココちゃんはデリケートコースで皮膚ケア🌿

そしてお母様から差し入れをいただきました💖

いつもありがとうございます☺️





パグのフクちゃん

シャンプーコースです🛁

スッキリしましたね💖




マルチーズのコタローちゃん

スッキリカットで可愛くなりましたね🥰

お利口さんでした🌟





マルチーズのテテちゃんとルルちゃん

2人とも歯磨きお利口さんでした🪥

お家でゆっくり休んで♪




プードルのここちゃん

ポンポン似合ってます❣️

トリミング頑張りましたね💖




ダックスのアンちゃん

サラサラになりました❣️

お利口さんでしたね🥰



本日もご来店ありがとうございました🐾