農業センター | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、大久保です!


先日保育園の親子遠足で農業センターに行きました☺️



3月にリニューアルしたばかりだったので、園内とてもキレイになっていました😌

子供達はいちごのジェラート、私はカフェラテのジェラートを食べました⭐️

サッパリしてとっても美味しかったです♪

動物のふれあいやバーベキューもできるようになったのでまた行きたいと思います😊



では、トリミングの紹介です🌿



トイプードルカノンちゃん

いつものトリマー可愛くカットしてもらいました♡

保湿ケアもしっかりして今日もふわふわです🥰


お母様から美味しそうな差し入れをいただきました🌟

いつもありがとうございます😊





トイプードルのフクマルちゃん

足先ポンポン残して可愛いです❤️

モヒカンも似合ってますね😊




トイプードルのノアちゃん

少し苦手なお顔カット頑張りました👏

たくさん褒めてあげてくださいね😊




トイプードルのポップちゃん

スッキリカットで可愛くなりましたね💖

ホイップアロマコースで保湿ケアバッチリです👍




スピッツのあらしちゃん

全身そろえるカットです✂️

抜け毛がたくさん抜けてスッキリしました🥰




ヨーキーのテンちゃん

ウエスティーのメイちゃん

ホテル中にトリミングしました✨

とってもお利口さんでした🥰

今日はお家でゆっくり過ごしてね♡










トイプードルのハルちゃん、チャクラちゃん

今日もハーブパックで皮膚ケア🌿

足先もスッキリしました✨

またお待ちしてます🥰




チワワのミミちゃん、テンちゃん

仲良くご来店です♡

カットしてスッキリです🥰

とってもお利口さんでした♪





ミックスのエメちゃん

初めてのご来店です♪

緊張していましたがとってもお利口さんでした😊









トイプードルのシャルルちゃん

ふんわりコースでふわふわです❤️

おパンツカット似合っていて可愛いです😍





トイプードルのポポちゃん

お顔ふんわりカット💖

ふわふわになって可愛くなりましたね😊



本日もご来店ありがとうございました🐾