抹茶ラテ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

最近、ファミマで抹茶ラテを見つけたので買ってみました❣️

牛乳が結構強めでしたが優しい抹茶の味で美味しかったです😋💚





ではトリミングの紹介です♡






ヨーキーのヨモギちゃんと椿ちゃん

サラサラになりましたね😊

お家でゆっくり過ごしてね♡




プードルのチップちゃん

スッキリカット🌟

短いカットも可愛いです😍







プードルのテディちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

まあるく可愛くなりましたね💕

そしてお父様お母様から美味しそうな差し入れをいただきました🥰

いつもありがとうございます❣️




プードルのキンタちゃん

足先スッキリカット💖

今日もお利口さんに頑張りました😊











プードルのアンちゃんとトラちゃんとビションのララちゃんとアリスちゃんとヨーキーのりゅうちゃん

トリミング頑張りましたね✨

みんなお利口さんでした😊




チワワのニックちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりました💖




ヨーキーのハナちゃん

スッキリ可愛くなりましたね😊

お利口さんでした🌟




チワワのモコちゃんとぺこちゃん

シャンプーコースです🛁

とってもお利口さんでしたね🥰




本日もご来店ありがとうございました🐾