抹茶ロールケーキ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは山中です😊


先日、スタバで抹茶ロールケーキを食べました💕

ちょっと想像より甘めでしたが美味しかったです😍

ブルーベリーのチーズケーキも気になります❣️



ではトリミングの紹介です🍀




プードルのそらちゃん

まあるく可愛くなりました💕

トリミング頑張りましたね😆







プードルのラッキーちゃん

ふんわりコース🛁

苦手なトリミング頑張ってくれました😊




シュナウザーのラッキーちゃん

ふわふわ尻尾似合ってます💕

今日もお利口さんでした😍





ダックスのくーちゃんとヒナちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね😊




プードルのアンディちゃん

スッキリ可愛くなりました💕

今日もお利口さんでした😍




プードルのルークちゃん

ふんわり可愛くなりましたね♡

おパンツカット似合ってます😊





プードルのリコちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

スッキリしました💖






チワワのこまちちゃんとモコちゃん

シャンプーコースです🛁

炭酸泉で毛穴からキレイに😊







ミックスのアロちゃんとヨーキーのロンちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁

2人ともお利口さんでした🌟



本日もご来店ありがとうございました🐾