甲賀流プレミアム たこ焼き | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です☺️


ららぽーと東郷でランチしてきました✨

久しぶりにフードコートのたこ焼きと焼きそば食べました😋

たこ焼きとっても美味しかったです❣️


では、トリミングの紹介です♡





シュナウザーのルナちゃん

スッキリ可愛くなりましたね🩷

今日もお利口さんでした☺️





ミックスのレオンちゃん

短いカットも似合ってます😊

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのラルちゃん

今日もとってもお利口さんでしたね💖

可愛くなりました🥰




ダックスのくうちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりましたね☺️







プードルのラッキーちゃん

トリミング頑張ってくれましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのノアちゃん

お顔はスッキリ✨

苦手なトリミング頑張りましたね😁





マルチーズのコタローちゃん

スッキリ可愛くなりましたね🩷

お利口さんでしたね✨






ジャックのルナちゃんとアビィちゃん

2人ともシャンプーコースです🛁

スッキリしましたね🥰





マルチーズのゆうちゃん

トリミング頑張りましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのメルシーちゃん

ポンポン似合ってます☺️

お耳ふんわりしましたね❤️




スピッツの嵐ちゃん

たくさん毛が抜けてスッキリ✨

ふわふわになりました😊





プードルのリリちゃんとソロちゃん

まあるく可愛くなりましたね😆

お利口さんでしたね💖







ヨーキーのロンちゃんとミックスのアロちゃん

2人ともトリミング頑張りましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪







パグのまりちゃんとぐーちゃん

2人ともシャンプーコースです🛁

ハーブパックで皮膚ケア🌿





マルチーズのハクちゃん

まあるく可愛くカット❤️

可愛くなりましたね😊




ポメラニアンのコロンちゃん

スッキリカット🌟

保湿ケアバッチリです😊




ダックスのアンちゃん

トリミングお利口さんでしたね💖

お家でゆっくり休んでね♪






本日もご来店ありがとうございました🐾