ホワイトフラペチーノ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です🥰


期間限定のスタバ飲みました☕️

ホワイトオペラフラペチーノです❤️

アーモンドが入っていて

とっても美味しかったです😋

甘かったので子供も飲めそうでした💖


では、トリミングの紹介です🌱




ダックスのラメルちゃん

背中以外短くカット✂️

保湿コースでケアもバッチリです♡





チワワのリンちゃん

バリカンで短くカット🌟

今日もお利口さんでした☺️




ダックスのがんのすけちゃん

いつものトリマーにカットしてもらいました♡

薬用シャンプーで皮膚ケアバッチリです👌🏻




トイプードルのキャンディちゃん

いつもより長めにカット✂️

歯磨きもお利口さんでしたね🥰




トイプードルのレムちゃん

お顔丸くなって可愛くなりました💓

またお待ちしてます😊



チワワのりんちゃん

長めのカット🌟

今日もお利口さんでしたね💖




トイプードルのオズちゃん、ヨーキーのニコちゃん

2人仲良くご来店❣️

カットして可愛くなりました😊




トイプードルのユノちゃん

いつものトリマーに可愛くカットしてもらいました♡

今日もお利口さんでした😄




トイプードルのモコちゃん、マルチーズのレオちゃん

2人ともいつもより長めにカット✂️

薬用シャンプーで優しく洗いました😊






トイプードルのビビちゃん、ココちゃん

2人お揃いカットで可愛くなりました❤️

保湿シャンプーでふわふわです🥰





ダックスのカイザーちゃん

シャンプーコースです🧴

ハーブパックで皮膚ケアバッチリです😍




トイプードルのトトちゃん

バリカンで短くスッキリしましたね💖

最後まで頑張ってくれました😊



本日もご来店ありがとうございました🐾