KOTOTAPI | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは〜😆
販売の山中です!

タピオカブームに乗っかって、先日タピオカを飲みました〜🥰
ことこと屋の西尾抹茶タピオカミルク🥛
タピオカが黒糖の味のやつです☺️

美味しかったのですが、後半しんどくてタピオカ向いてないのかなと思いました😂笑
ここのタピオカは美味しいよ!!ってところがあったら是非教えてください💕


では、トリミングの紹介です✨

ヨークシャーテリアのはなちゃん
炭酸泉でしっかりケア✨
スッキリかわいくなりましたね💕



シュナウザーのハナちゃん
顔はベアカットだけまあるく🥰
体はスッキリと✨


プードルのモモちゃん
今日もとってもおりこうさんでした💕
かわいくなりましたね☺️

ダックスフンドのもみじちゃん
シャンプーコース✨
ふわふわになりました🥰







本日もご来店ありがとうございました😊