つなとひま | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんばんは、野原です✨

今日も仲良しのつなとひまです💓
クレイジーブーのお洋服仲良くお揃いで
買ってしまいました😋❤️
ふたりともよく似合っていてとってもかわいい💕
これでふたりとも真冬はぬくぬくで過ごせます✨
みなさんも冬が来る前に冬服揃えてみてはいかがでしょうか😘


では、わんちゃんをご紹介します🍀

プードルのアンちゃん
シルクの泡パックでふわふわになりましね💕
スッキリ可愛くなりました🥰
そしてお母様から美味しそうな差し入れ頂きました😆💕
いつもありがとうございます✨

チワワのリンちゃん
シャンプーコース✨
さらさらになりました🥰


プードルのげんきちゃん
スッキリかわいくなりましたね💕
とってもおりこうさんにできました✨

ポメラニアンのムーちゃん
シャンプーコース✨
ふわっふわになりました🥰

柴のクーちゃん
シャンプーコース✨
たくさん毛が抜けてスッキリましたね😊

プードルのチャーリーちゃん
サマーカットでスッキリ😆
おりこうさんにできましたね💕


プードルのコロンちゃん
前回よりも少し短くカット✨
顔はスッキリと可愛く💕






本日もご来店ありがとうございました💫