☆12/3トリミング☆からあげくん | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

みなさん、こんばんは~きゃはっ

 

ローソンさんで売っているからあげくんが大好きなので

毎回、期間限定をチェックしてますsei

今は北海道バター醤油味でしたよ~おんぷ

今回も安定の美味しさでしたsei

限定ものに弱く…汗

おいしそうなお菓子もたーくさんあるので

毎回誘惑に負けて買っちゃいますハート

オススメの商品がありましたらぜひ教えてくださいねaya

 

 

それでは、今日の子達の紹介ですチワワ

 

チワワのコタロウくん

シャンプーコースでしたキラキラ

舌チロしていて可愛いね~ハート

体重測定もバッチリカメラ目線でしたよグー

日向ぼっこ気持ちよかったね晴れ

おもちゃの気分ではなかったようですポロッ

もっとさわってくださーい肉球 茶トラ

切ないお顔で見つめられちゃいました桃

またお待ちしておりますね子猫 うきゅ~

 

ミックスのレオくん

カット内容:全身2ミリ、顔・耳短く

眠たくなっちゃったね~ねむぃ・・おねんねするー!

12月セットをしましたよお風呂

眠気が限界のようで寝ていました寝る

今日はにんじんさんのおもちゃだよ~にんじん

振り回して楽しそうに遊んでいましたおんぷ

つんつんしてみましたが、

スルーされちゃいましたsei

またお待ちしておりますねきゃはっ

 

トイプードルのベッキーちゃん

カット内容:全身10ミリ、顔と耳つなげる

シャンプー中もお利口さんでしたはなまる

くんくんしていましたが…

笑顔でスルーされちゃいました笑

なでなでしているとお腹を見せてくれて

気持ちよさそうでしたよハート

もうおしまいですか…sei

固まっていましたプードル

またお待ちしておりますねはあと

 

マルチーズのゆずくん

カット内容:全身5ミリ、顔丸く

トリミングが苦手なゆずちゃんでしたが

今日はとってもご機嫌さんでしたはあと

カメラ目線もしてくれましたよ~konatu

お部屋に入ると、だっこ~、遊んで~

と鳴いていましたマルチーズだよー

お家でたくさん甘えてねはあと

またお待ちしておりますね音符♪

 

チワワのトキくん

カット内容:全身ハサミで短くカット、顔周り丸く

お目目をつぶったかわいいお写真撮れましたハート緑

12月セットをしたのでふわふわになったねキラキラ

今日もお利口さんでしたグー

遠慮気味にお手を披露してくれましたよ~肉球 茶トラ

スタッフのつんつん攻撃に

ちょぴり迷惑そうなお顔をされちゃいましたsei

お迎えかなぁ~??

ちらっと店頭を気にしていました花ブルー

また年末お待ちしておりますね(´ω`)

トキくんのパパさんからういろうを頂きました!

スタッフで美味しく頂きましたよ~sei

ありがとうございました音符♪

 

ミックスのミルクちゃん

シャンプーコースに部分カット

初めてのマイクロバブル気持ちよかったね~お風呂

お手、おかわりバッチリでしたよはなまる

お母さんかなぁ~sei

店頭を気にして見つめていましたおんぷ

ドアの前でもそわそわしていましたよ桃

お家でゆっくり休んでねはあと

またお待ちしておりますね(´v`)

 

トイプードルのチャチャちゃん

カット内容:5ミリカット、足少し太め、耳・シッポ短く

シャンプー気持ちよかったねキラ

くんくんしておもちゃの確認してました音符♪

きりんさんのおもちゃの方が

気になみたいですsei

お手は途中で止まっちゃいましたが

ちゃーんと披露してくれましたよ(´ω`)

疲れちゃったね~ねむぃ・・おねんねするー!

お家でゆっくり休んでねハート赤

またお待ちしておりますね子猫 うきゅ~

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

 

インスタグラム始めましたびっくり

ペットデザイン春日井

または

petdesignkasugai

で検索するとでてきます(´ω`)

ぜひ覗きに来てくださいね~はあと

 

トリミング多忙になってきたため、

トリマー募集中ですayaぺこり

詳しくは、0568-37-1513 

和田まで℡*お願いします桃

 

 
にほんブログ村