☆12/2トリミング☆スーパーFAIDAY☆ | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

みなさん、こんにちは~Me

 

先月はソフトバンクユーザーは

毎週金曜日サーティワン1個無料でしたねチョコミントアイスクリーム

 

スタッフ2人で2回も食べに行っちゃいましたsei

春日井イオンは穴場でしたよ~グー

丸亀製麺食べてから

アイスおいしくいただきました~ハート**

丸亀のかき揚げ初めて食べましたが

とってもおいしいんですねっsei

 

さてさて、今月はミスドですね~ドーナツ

しかも1個だと思ってたら

2個無料なんですねaya

これは1回は行きたいね~おんぷ

ってスタッフ2人で話してますきゃはっ

 

また春日井イオンに行かなきゃですハート

いつかの金曜日に見かけたら

ぜひ声かけてくださいね~Me

 

年末の予約状況ですsei

↑クリックしていただくと拡大されますayaぺこり

 

シャンプー犬の場合は×の日でも

入れる場合がありますので

お電話にてご確認くださいね電話

 

それでは、今日の子達の紹介ですチワワ

 

プードルのマールちゃん

カット内容:5ミリカット、顔仔犬っぽく

今日もおりこうさんで

なーんにも嫌がりませんでしたよはなまる

体重測定中は

なんだか不満顔です汗

日向ぼっこしていましたーお天気サンサン

おて・おかわりもちゃんと

してくれましたよ~sei

可愛かったですハート**

今日もじーっと頑張ってくれたので

たくさん褒めてあげてくださいね子猫 うきゅ~

またお待ちしておりますおんぷ

 

プードルのルイくん

カット内容:8ミリカット、顔ベア、シッポポンポン

今日は12月限定コースを

しましたよ~ハート緑

終始ご機嫌さんでしたにこちゃん

体重測定中もニコニコですきゃはっ

おもちゃは鳴らしてみても

完全無視だったので…

投げてみると、

すこーしだけチェックsei

そのあとは知らんぷり

されちゃいましたsei

リードを見るとシッポフリフリで

可愛かったですハート

またお待ちしておりますね~音符♪

 

ミックスのゆずちゃん

カット内容:5ミリカット、顔丸く、耳・シッポそろえる

今日もおりこうさんでした~はなまる

ずーっとシッポフリフリでしたよaya

お目目キラキラ~キラキラ

遊んでアピール

かまってアピールがお上手なゆずちゃんハート

ゲージからも視線を感じます…sei

シッポフリフリ…ハート

今日もとっても人懐っこくて

可愛かったですMe

また来月お待ちしておりますね~おんぷ

 

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

 

インスタグラム始めましたびっくり

ペットデザイン春日井

または

petdesignkasugai

で検索するとでてきます(´ω`)

ぜひ覗きに来てくださいね~はあと

 

トリミング多忙になってきたため、

トリマー募集中ですayaぺこり

詳しくは、0568-37-1513 

和田まで℡*お願いします桃

 

 
にほんブログ村