☆6/26トリミング☆ | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~Mr.moon

 

さっそくですが、トリミングの子達の紹介ですsei

 

シーズーの時次郎くん

カット内容:全身8ミリバリカン、顔丸くまつげ残し、耳三角に短く

ニッコリしたお写真も撮れました~Me

今日もマイクロバブルしましたお風呂

おとなしくてとっても可愛かったので

思わず2枚撮っちゃいました~sei

終わった後はおもちゃタイムですよーy’s

抱え込んで必死ビックリマーク2

新しいの見せると

こっちも気になるー!

とダッシュで来てくれましたssssss

おても完璧でしたよ~笑顔

またお待ちしておりますね☆

 

チワワのりりちゃん

シャンプーコースでした~泡

初めてのマイクロバブルお風呂

気持ちよさそうでしたよ~音符♪

シルクの泡パックもして

サラサラになりました~キラキラ

今日もおもちゃに興味なしでした~sei

オテは~はてな

横目でチラッと見てましたよsei

おいで~と呼ぶとスタッフの膝へピョンMe

可愛かったです~ハート

またお待ちしておりますね☆

 

 

プードルののあくん

カット内容:全身ハサミで短くカット

お顔はこんな感じですはあと

疲れちゃったのか、眠たそうでした~ねむぃ・・おねんねするー!

今日もトライアルコースで

マイクロバブルしましたよ~お風呂

トリミングも頑張ってましたはなまる

終わった後は、パパさん&ママさんに大興奮sei

動きが早くてブレちゃいました~ビックリマーク

すみませんしずく

パパさんの抱っこに満足そうな笑顔きゃはっ

おうちでたーくさん甘えてね~ハート赤

 

プードルのベッキーちゃん

カット内容:全身8ミリバリカン、頭と耳少しつなげる

シャンプー中のベッキーちゃんハート薄い赤

別犬になっちゃいました~sei

体重測定も慣れっこで

とってもおりこうさんでしたよMe

終わった後はたくさん甘えてくれて

ゴローンもしてくれましたハート

スタッフのお話をよーく聞いて、

おてっ肉球 茶トラ

おりこうさんでしたよ~はなまる

またお待ちしておりますねo(´v`)o

 

シュナウザーのじゃこちゃん

カット内容:2ミリシュナカット、足・顔・耳少しカット

今日もなーんにも嫌がらずに

とってもおりこうさんでしたよ~はなまる

体重測定もバッチリですグー

おて・おかわりもしてくれましたよー笑顔

ここで固まっていたので…

リードを見せたら、クンクンしていました~sei

またお待ちしておりますね桃

 

シーズーのちゃこちゃん

カット内容:8ミリカット、顔丸く、耳・シッポ少しカット

トリミングが苦手なちゃこちゃんですが

今日もよく頑張ってくれました~グー

終わった後は追お疲れ気味でウトウト…ねむぃ・・おねんねするー!

なでなでにも

気持ちよさそうにしていました~(´v`)

今日もよく頑張ってくれたので

たくさん褒めてあげてくださいね~はなまる

またお待ちしておりますaya

 

ミックスのピッチくん

カット内容:全身5ミリバリカン、耳・シッポ短く

今日は短めにカットしたので

かなりさっぱりしました~sei

シャンプー中とってもおとなしいですよsei

終わった後は、お外を見つめて

黄昏ていましたよ笑顔

疲れたのか、大あくびも…ねむぃ・・おねんねするー!

お目目キラキラでおて披露です肉球 茶トラ

おりこうさんでした~きゃはっ

またお待ちしておりますねおんぷ

 

プードルのノエルくん

カット内容:全身ハサミで短く、頭と耳つなげる、シッポポンポン

今日もマイクロバブルしました~お風呂

気持ちよさそうにウットリしていましたよ寝る

終わった後は大好きなおもちゃで

遊ぼうね~おんぷ

ちゃんと持ってきてくれますよーaya

違うのにも興味津々sei

テンションあがってスタッフの足元に

じゃれついていて可愛かったですsei

また次回お待ちしておりますね~花オレンジ

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

 

インスタグラム始めましたびっくり

ペットデザイン春日井

または

petdesignkasugai

で検索するとでてきます(´ω`)

ぜひ覗きに来てくださいね~はあと

 

トリミング多忙になってきたため、

トリマー募集中ですayaぺこり

詳しくは、0568-37-1513 

和田まで℡*お願いします桃

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村