☆6/25トリミング☆ | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

みなさん、こんにちは~Me

 

今入口のドアのガラスが割れているので

開け閉めの際、十分ご注意くださいビックリマーク2

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますayaぺこり

 

ちなみに、泥棒はてなと聞かれることが多いのですが

強風でシャッターの柱が倒れてしまって

割れちゃったので、ご安心を…☆

心配してくださってありがとうございますハート

 

昨日もお伝えした通り、トリミングのご予約

大変混み合っております!

土日は2週間先までほぼいっぱいとなりましたayaぺこり

土日はお早めのご予約オススメします電話

 

それでは、今日の子達の紹介ですチワワ

 

チワワのまろちゃん

シャンプーコースと部分カットをしました~ハート赤

今日もマイクロバブルからの

脱走を試みてましたよ~sei

かっこまろちゃーん桃かっこと呼ぶと

首をかしげてとっても可愛いまろちゃんaya

テクテク担当したスタッフについてきてくれて

今日も可愛かったです子猫 うきゅ~

おても披露してくれましたービックリマーク2

また2週間後、カットで

お待ちしておりますね~チワワ

 

プードルのメイちゃん

カット内容:全身ハサミで短く、アフロ、シッポポンポン

今日もスイートコースで

ハーブパックと炭酸泉しましたよ~お風呂

体重測定は慣れっこなメイちゃんハート薄い赤

見つめる先には…

おやつでしたー!

欲しそうにぺろりんちょsei

すこーしづつ食べていて

可愛かったですよ~aya

ゲージでは少し鳴いちゃったけど

おりこうさんに待っていましたはなまる

またお待ちしておりますね~子猫 うきゅ~

 

ミックスのレオくん

カット内容:全身2ミリバリカン、顔・耳・シッポ短く

今日もなーんにも嫌がらずに

とってもおりこうさんでしたよ~はなまる

舌ちろ可愛いねsei

その後はこんなおもしろいお顔も…sei

下の歯が丸見えsei

担当したスタッフに寄り添って

座っていました~キラハート

またお待ちしておりますねきゃはっ

 

チワワのこたろうくん

シャンプーコースでご来店でしたはあと

今日はトリートメントもしましたよキラキラ

とってもちっちゃいこたろうくんハート

一生懸命覗いてます(´ω`)

終わった後は店頭をチェックしにダッシュsss

こんな感じで覗いていました~笑顔

今日は終わった後こんな可愛いお写真もkonatu

トリミングお疲れ様~桃

おうちでゆっくり休んでね~(´v`)

 

ダックスのゾロくん

カット内容:10ミリカット、耳・シッポ少しカット

今日も終始シッポフリフリで

頑張っていましたよ~ハート

終わった後は今日もおもちゃに必死!

大ジャンプ撮れました~ sei

何回投げても持ってきてくれましたよハート**

 おて・おかわりもエンドレスで

披露してくれましたー笑顔

おもちゃ離さなかったので

今日はこのおもちゃと一緒に待ちましたよsei

ニコニコでした~子猫 うきゅ~

また次回お待ちしておりますね花オレンジ

 

シュナウザーのラゴくん

カット内容:全身2ミリバリカン、顔シュナ短め

初めてのご来店でした~ハート紫

トリミング苦手みたいですが最後まで

よく頑張ってくれましたよ~Me

おもちゃに嬉しそうでした~きゃはっ

にんじんさん気に入ってくれたかな~はてな

次はキリンさんほし

こっちも興味津々でしたよsei

たくさん鳴いて疲れたと思うので

はおうちでゆっくり過ごしてね~キラハート

 

おなじおうちから4匹一緒にご来店でした~はあと

ペキニーズのふじくん

カット内容:全身3ミリバリカン、顔周り・耳カットなし、シッポライオン

初めてのご来店でしたが

嫌がることなく

とってもおりこうさんでした~Me

おても披露してくれて

さらにこのお顔~sei

可愛すぎましたsei

 

チワワのフェアリーちゃん

シャンプーコースでご来店でした~キラハート

フェアリーちゃんも嫌がることなく

おりこうさんでしたよ肉球 茶トラ

 

チワワのジャムちゃん

シャンプーコースでした~aya

ジャムちゃんもなーんにも

いやがりませんでした~グー

 

チワワのマーガリンちゃん

シャンプーコースでした~花パープル

怖がりサンと聞いていましたが

全然大丈夫でしたよ~aya

久々の再会にわちゃわちゃしてました子猫 うきゅ~

ちゃんとシーツでおトイレしてくれて

おりこうさんでしたよはなまる

ふじくんはカメラ目線ハート

女子組はなんだかみんなで

近くにいましたよハート赤

かっこねぇねぇかっこと話してるみたいですsei

お外を見つめる場面も…ハート

ふじくんだけとってもマイペースさんハート緑

おもちゃ気にしてここで

固まっていましたsei

みんなゲージでは鳴いたりせず

とってもおりこうさんに

待っていましたよ☆

またお待ちしておりますね~きゃはっ

 

プードルのラウくん

カット内容:8ミリカット、顔短め、耳・シッポ短く

何回も来てくれているので

慣れっこでおりこうさんですよ~はなまる

終わった後の体重測定もバッチリグー

大好きなママに抱っこされて

満足げなラウくん子猫 うきゅ~

新しいお洋服買ってもらって

ルンルンで帰っていきました~おんぷ

またお待ちしておりますねMe

 

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

 

インスタグラム始めましたびっくり

ペットデザイン春日井

または

petdesignkasugai

で検索するとでてきます(´ω`)

ぜひ覗きに来てくださいね~はあと

 

トリミング多忙になってきたため、

トリマー募集中ですayaぺこり

詳しくは、0568-37-1513 

和田まで℡*お願いします桃


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村