地震騒ぎで家の猫がびっくりして家を出ていってしまいました。

野性的なかんなのか、地震が起きると真っ先に逃げていきました。

扉をあけて入るのですが、なかなか帰ってきません。

うちの猫はアメリカンショートヘアーなのですが、
こんなに臆病とは知りませんでした。

早く帰ってきて欲しいです。

家では猫を3匹飼っているのですが、他の2匹は全く動じていませんでした。

この違いは一体なんなのでしょうか・・・。

同じ猫とは思えないですよね。