地震騒ぎで家の猫がびっくりして家を出ていってしまいました。
野性的なかんなのか、地震が起きると真っ先に逃げていきました。
扉をあけて入るのですが、なかなか帰ってきません。
うちの猫はアメリカンショートヘアーなのですが、
こんなに臆病とは知りませんでした。
早く帰ってきて欲しいです。
家では猫を3匹飼っているのですが、他の2匹は全く動じていませんでした。
この違いは一体なんなのでしょうか・・・。
同じ猫とは思えないですよね。
野性的なかんなのか、地震が起きると真っ先に逃げていきました。
扉をあけて入るのですが、なかなか帰ってきません。
うちの猫はアメリカンショートヘアーなのですが、
こんなに臆病とは知りませんでした。
早く帰ってきて欲しいです。
家では猫を3匹飼っているのですが、他の2匹は全く動じていませんでした。
この違いは一体なんなのでしょうか・・・。
同じ猫とは思えないですよね。