絶好の | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

雨もやんで、朝から素晴らしい天気となりました

 

 

気温も上がって、絶好のプール日和です♪

 

 

やっぱり晴れている日のプールは

 

楽しいですし、気持ちが良い!

 

 

ジャバジャバ、歩いて楽しんでいました

 

 

そしてもうひとつ

 

絶好のシャンプー日和♪

 

おじいわんのシャンプー

 

ずっとこんな日を狙って待っていました♪

 

 

おじいわんは、うれしくないでしょうが

 

暑いくらいのこんな陽気の日に

 

やらねば、いつやるか♪

 

頑張って洗わせてくれました

 

 

お疲れさまでした!